SSブログ

PRICELESS 木村拓哉と藤ヶ谷太輔 携帯電話 [PRICELESS 木村拓哉]

PRICELESS 木村拓哉と藤ヶ谷太輔 携帯電話

ドラマ「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~」に
出演中の木村拓哉と藤ヶ谷大輔。

この2人の裏話です。


ジャニーズの大先輩ということもあり
藤ヶ谷大輔は木村拓哉に常に気を遣っているようです。

PRICELESS撮影の休憩中の話。

木村拓哉が携帯電話をいじっているところに
藤ヶ谷大輔が近くを通りがかりました。

木村拓哉が藤ヶ谷大輔に携帯を渡し
 「これにお前の入れとけ」
と一言。

一瞬何が起きたか分からなかったけど
連絡先を入れておけと言われてるんだと気づいた彼は
どうしたらいいのか迷いました。

電話帳を見るのは失礼だ。

結局、木村拓哉の携帯から自分の携帯に電話をかけ
その履歴から電話帳に登録したそうです。



PRICELESSの演技では
金田一二三男(木村拓哉)に気を遣っている素振りが全くない榎本小太郎(藤ヶ谷大輔)。

でもその裏には
木村拓哉への緊張と気遣いと
そしておそらく多少の恐怖があるのではないでしょうか。


PRICELESSを支配しているとまで言われる
木村拓哉のカリスマ性。

恐怖で支配しているのではないか?と思えてきました。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © PRICELESS(プライスレス)~ドラマ情報館~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。