SSブログ

PRICELESS 映画化 [PRICELESS 映画化]

PRICELESS 映画化

2012年10月期月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~」に
映画化の話が出てきました。

~現時点で想定されているストーリー~
亡き父の後を継ぎ社長に就任した金田一二三男(木村拓哉)。
しかし、会社を飛び出しPRICELESSな物を求めていく。


フジテレビではドラマの映画化は視聴率20%が目安になっています。

PRICELESSのこれまでの平均視聴率は17%・・・。

踊る大捜査線シリーズが完結したこと
海猿も今後の映画化はされないことが決まったこと

この2つが原因で
フジテレビは新しく数字を取れそうな映画を探しているようです。

まだ時期尚早な気もするけど
すでに映画化の内定は出ているのだそうで。

もちろん今後の視聴率によっては白紙になる可能性もあるけど。


映画化されたとしたら
幸福荘は出てくるのか?
キャストは誰が残るのか?
やっぱり金田一二三男(木村拓哉)を巡る三角関係はあるのか?

気になることがたくさんです!


PRICELESSファンにとっては
今後も目が離せませんね!




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRICELESS 幸福荘PRICELESS あらすじ 第6話 ブログトップ
Copyright © PRICELESS(プライスレス)~ドラマ情報館~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。