SSブログ

PRICELESS 香里奈 インタビュー [PRICELESS 香里奈]

PRICELESS 香里奈 インタビュー

ドラマ「PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~」に出演中の香里奈。

お金にはうるさく歴史好きなちょっと変わった
でも筋がある女性の二階堂彩矢を演じています。

karina.png


Q 香里奈さんご自身、歴史や数学は?
A 両方とも全然(笑)。だから、そっち方面のセリフが出て来ると大変なんですよ。特に歴史上の人物を語ったりする時は、覚えるのも大変ですけど、それを自分の知識としてセリフにしなくてはいけないので…。さらに、そんなセリフが出てくる時の彩矢は興奮しているので、まくしたてるように言わなくちゃいけないから本当に大変なんです(笑)。

Q 実際にコスプレ衣装を着てみて、いかがでしたか?
A 衣装に合った目的のあるシーンは良いんですけど、真面目な顔をして話をしているようなシーンだと、すっごく不思議。モニターチェックをしていると“何だコレ?”って(笑)。でも、このドラマでは、そんな違和感が面白いんですよね。また、こういった機会がなければ恐らく着ることのない衣装ですので、良い経験をさせて頂いていると思います。

Q 収録現場の雰囲気はいかがですか?
A とてもアットホームな感じです。収録中は、みんな同じ場所で同じご飯を食べて生活しているので、きっとそんな空気感が自然と出てくるんですね。その感覚がお芝居中の役を通しての関係性にも良い形になって出てきているので、すごく良い現場だと思います。


お金のこと、特に経理には細かい二階堂彩矢。

でも香里奈自身はそういうものにはほとんど縁がなかったようです。

あれだけテキパキとかっこよくお金の計算をしているのに・・・。

さすが役者ですね!


コスプレもそう。

最初はおどおどした感じでコスプレ衣装を着ているのに
いつの間にかになりきっている二階堂彩矢。

確かに、今まで香里奈のコスプレ姿は見たことがありませんでした。

実生活とは違う自分になりきる役作り。

大変だろうけど新鮮で楽しそうって思っちゃいます。


香里奈(二階堂彩矢) vs 蓮沸美沙子(広瀬瑤子)

これまでの放送では
広瀬瑤子が悪役っぽい感じ。
二階堂彩矢はとっつきにくいけど、素はしっかりした頼れる女性。

金田一二三男(木村拓哉)をめぐる争いが
今後どんな展開になってくるのか楽しみです!


二階堂彩矢が使っているレガロのトートバッグです。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © PRICELESS(プライスレス)~ドラマ情報館~ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。